プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
kazoo

こんにちは、kazooです。

本業は自動車メーカーで営業・調達業務を担当しています。

自動車業界に関わりながら、車を頻繁に乗り換えるのではなく一台の車を少しでも長く乗り続けていくために必要なメンテナンスや日々の洗車方法を中心に紹介していきます。

また、営業・調達という人と関わる業務を行う上で大切な身だしなみや思考法を共有していきたいという思いからこのブログを立ち上げました。

このブログでは以下の2つのテーマをわかりやすく紹介していくことを心がけています。

  • 車の洗車方法やおすすめグッズの紹介
  • 営業・調達をする上で必要な考え方や学んだこと

車の洗車方法やおすすめグッズの紹介

自動車に関わる仕事をしていますが、もともと車が好きで休日は洗車や車のメンテナンスを行っており、これまでに試してきた洗車方法や、カー用品などで効果的だったものおすすめしたいものを紹介していきます。

一台の車を大切に乗り続けて行くためにやった方がいいことをまとめ、解説していきます。

営業・調達をする上で必要な知識や考え方の紹介

営業・調達職として知っておきたい知識や考え方を紹介していきます。

企業で働く一人の社会人として、日々の生活で学んだことや読んで印象に残った本の紹介などを行っていきます。

車とヒトを磨くためのポイントをわかりやすくまとめ、より充実した生活を送るきっかけにしてもらえるよう意味のあるブログにしていきます。