TORRAS iPhoneケースレビュー|口コミ・評判

当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazonでも評価の高いTORRASってどんなメーカーなの?

iPhone MagSafe対応のおすすめケースはある?

シンプルでどこでも使えるiphoneケースは?

スマホを買ったらまずケースをつけるという人は多いと思います。

著者も以前までは厚みが増したり、iPhoneそのままのデザインが好きでケースをつけずに使っていましたが、iPhone14Proは角ばったデザインで価格も高価になっており万が一落とすこともあるのでケースを使用しています。

今回紹介するTORRASのiPhone14proシリーズ向け保護ケースは、本体をしっかり守り、MagSafeの磁力を強化したことでMagSafe対応の製品をしっかりと取り付けることができます。

実際に使用して感じたことをレビューしていくのでケース選びの参考にしてみてください。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で購入する
\ポイント5%還元!/
Yahooで購入する
目次

TORRASってどこの国の会社

深圳にあるShenzhen Lechuangtiancheng Technology Co., Ltd.が展開しているブランドです。

TORRASブランドはアメリカやドイツ、香港などでも販売されており、世界各国で高い評価を得ています。

中国のメーカーはちょっと怪しそうというイメージもありましたが、実際使ってみるとサイズがキツすぎたり緩いということもなくジャストフィットでサイズも問題ありませんでした。

TORRAS iPhoneケース外観

torrasカラー展開

選べるカラーはブラック・ブルー・パープル・レッドの4色です。

材質は熱可塑性ポリウレタン、ポリカーボネートで汚れても拭き取ればすぐに綺麗になります。

MIL規格取得の耐久性

米国防総省制定米軍MIL規格MIL-STD-810G取得(認証番号:No.GZIN2005022739PS)しており、2Mの高さから26回以上落としても本体を無傷で守ってくれます。

また、TORRAS特許の3代目「X-SHOCK」と背面「カメラエアバッグ」により耐衝撃技術も備えています。

高い耐衝撃性を誇り、iPhone14proを全方位からしっかりと守ります。

側面はブラック、背面は半透明のブラックでappleマークも確認することができます。

TORRAS iPhoneケース

見る角度によってアップルマークが見えたり見えなかったりします。

クリアケースでは避けては通れない経年劣化による黄ばみがなく、長期間使用することできるのでケースを買い直す必要もなさそうですね。

側面のラバータッチ部分の触り心地が良い

製品ページでは、背面が艶消しマットでまるでベルベットのように優しく心地よい手触りを楽しめるとあるように全面が指紋防止コーティングでコートされており、純正のシリコンケースなどはポケットからの出し入れの際に引っかかる感じがありますが、TORRASのケースはさらさらしていて出し入れもしやすいです。

kazoo

たしかにずっと触っていたくなる滑らかさがあります。

サイドボタンのカラーを気分で変更できる

TORRAS iPhoneケース サイドボタンを好きなカラーに変更できます

出典:TORRAS公式

赤と黄色の鮮やかなボタンが付属されているため、お好みによってボタンの色を変えることができます。

torrasのサイドボタン

TORRAS iPhoneケースの磁力は?

TORRASの磁力は純正ケースよりも強力

出典:TORRAS公式

Apple純正レザーケースにMOFTのMagSafe対応スタンドつけていた時は、バンカーリングのように指を入れて持っているとiPhoneの重みでスタンドから外れてしまうことがよくありました。

モフトはスタンドとしては優れているので自宅で動画を見る時に使っていますが、外出先ではスマホの落下が怖くてつかっていませんでした。

TORRASにモストスタンドを取り付けると純正ケースよりも磁力が強くなっておりバンカーリングのように使ってもすぐに外れることはありませんでした。

▶︎▶︎MOFT(モフト)スマホスタンドレビュー|口コミ・評判

38個の強力な業界初N52マグネットを搭載、超吸着能力でいくら振っても落ちない。

丸いマグネットに加え、底面にある縦長のマグネットでマグセーフを固定します。

TORRAS 磁力技術により、新磁石配列でマグネットの吸力を60%向上

▶︎▶︎iphone14 pro 純正レザーケース レビュー|経年変化を楽しもう

TORRAS iPhoneケースの品質保証は?

品質保証付き:最大12ヶ月保証 ※TORRAS正規販売店からの注文に限り6ヶ月保証の対象となり、注文番号で12ヶ月までの延長保証を申し込むことができます。

付属品の中に保証登録カードが入っておりQRコードを読み込むと保証登録をすることができます。

TORRASの保証

QRコードを読み込むと下記のTORRAS公式サイトに飛び延長保証を申し込むことができます。

TORRAS iPhoneケースの残念な口コミ

付属のボタンカバーの色がイエローとレッドですが、自分が買った色はブルーで合わないです。

本体カラーに合わせてボタンの色も変えて欲しい

kazoo

黄色と赤の交換用サイドボタンが付いていますが黒のケースにはあまり色味があっていないです。
もう少し色味が落ち着いた色なら使いやすそうですね……

質感は良かったけど、滑りやすく何度か落としそうになってしまいました。

サラサラで手触りは良いのです。少し指紋が目立つのが残念です。

TORRASiPhoneケースの良い口コミ

MagSafeの吸着力が高いのが良かった。

触り心地がよく素材感が気に入りました。

後ろのアップルマークが見えるのも気に入ったポイントです。

シンプルで素材がサラサラしてるので指紋も付きにくい。
しっかりしてるのでスマホを守ってくれそうです。

値段はそこそこするが、造りが良いので多少高くてもオススメですね

似たデザインで1000円以上安いケースを購入しましたが、スキマや細部のズレなどが気になりこちらを購入し直しました。

隙間もなくピッタリハマったくれました。

TORRAS iPhone14Pro用ケース開封

TORRASケース開封

同梱物はケース本体と変え用のボタンカバー、保証登録カードのみです。

TORRASケースの同梱物
kazoo

ブラックを基調にしたデザインでシリコンケースで感じがちが安っぽさもありません。
付属の交換用ボタンは使う予定はありません。

TORRASケース

ボリュームボタンと電源ボタンを押した感じがしっかりとカチカチと押している感じがあるのが良かったです。

押し心地はケースをつけていないときとほぼ変わりがないので気持ちよく押せます。

TORRASケース背面

下部のスピーカー、マイクの穴やライトニング端子の穴の作りもしっかりしておりズレなどもありませんでした。

TORRASケース穴位置

TORRASiPhone14Proケースレビュー|まとめ

TORRASのiPhoneケースは使いやすさを損なうことなく、本体をしっかりと保護してくれます。

背面は半透明のためケースの内側に好きな写真やシールを入れることで自分だけのiPhoneを作ることもできます。

濡れても水滴を拭けば綺麗になるので、お風呂場でも動画を観たいという人もそのまま使うことができます。

なかなか気に入るiPhoneケースが見つからないという人はぜひ試してみてください。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で購入する
\ポイント5%還元!/
Yahooで購入する
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次